×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
仕事に対する不平。
そんなものは多かれ少なかれ、ある。
義務を果たす前に、権利とか愚痴るのは、スマートじゃない。
数字だって、業績だってなんだっていい。
人材を育てて使えるようにする、そういう長期的なことでもかまわない。
ひとつでも、ここで稼いでよかった、と思わないで退職するなんて。
「やるな」とか「できるな」と思われずに逃げるなんて。
職場はなんでも揃ってるスペースで、そこに席を置いて、稼ぐ環境を作ってもらってる。
・・・そういうの、わかんないひとが多すぎ。
不満の根本は自分にあると気付かない限り、ずっと根なし草だ。
誰が雇う?
わたしが人事なら、ごめんこうむる。
そんなものは多かれ少なかれ、ある。
義務を果たす前に、権利とか愚痴るのは、スマートじゃない。
数字だって、業績だってなんだっていい。
人材を育てて使えるようにする、そういう長期的なことでもかまわない。
ひとつでも、ここで稼いでよかった、と思わないで退職するなんて。
「やるな」とか「できるな」と思われずに逃げるなんて。
職場はなんでも揃ってるスペースで、そこに席を置いて、稼ぐ環境を作ってもらってる。
・・・そういうの、わかんないひとが多すぎ。
不満の根本は自分にあると気付かない限り、ずっと根なし草だ。
誰が雇う?
わたしが人事なら、ごめんこうむる。
PR
ベゲタミンやハルシオンを飲まなくても、入眠に変化はなくなった。
服用しなくても、しても、まともに眠れない。
胃が痛み、手足が痺れ、歯科麻酔をしたような不快感。
疲れたよ。
服用しなくても、しても、まともに眠れない。
胃が痛み、手足が痺れ、歯科麻酔をしたような不快感。
疲れたよ。
楽しい思いは、苦しいことの代償?
だったら、なにもなく、早く死にたい。
苦痛のあとの楽しさなんて、ただの比較論。マイナスよりゼロのほうがマシ。
だったら、なにもなく、早く死にたい。
苦痛のあとの楽しさなんて、ただの比較論。マイナスよりゼロのほうがマシ。
いまのわたしを知らずに、過去ばかりを持ち出す他人に疲れた。
病気では駄目?
太っては駄目?
わたしがいつも考えていることは、そのばから逃れることだけ。
だから、逃げた後、しくじってばかり。
病気では駄目?
太っては駄目?
わたしがいつも考えていることは、そのばから逃れることだけ。
だから、逃げた後、しくじってばかり。
どうして切ったのか、思い出せない。
理由はいらないのか。
ただ、傷口があるだけ。
それだけが事実。
理由はいらないのか。
ただ、傷口があるだけ。
それだけが事実。