忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
(12/30)
(12/09)
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
http://noears2hear.blog.shinobi.jp/
徒然なるままにその日暮らし
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事に対する不平。
そんなものは多かれ少なかれ、ある。

義務を果たす前に、権利とか愚痴るのは、スマートじゃない。

数字だって、業績だってなんだっていい。
人材を育てて使えるようにする、そういう長期的なことでもかまわない。

ひとつでも、ここで稼いでよかった、と思わないで退職するなんて。
「やるな」とか「できるな」と思われずに逃げるなんて。

職場はなんでも揃ってるスペースで、そこに席を置いて、稼ぐ環境を作ってもらってる。
・・・そういうの、わかんないひとが多すぎ。

不満の根本は自分にあると気付かない限り、ずっと根なし草だ。
誰が雇う?
わたしが人事なら、ごめんこうむる。
PR
ベゲタミンやハルシオンを飲まなくても、入眠に変化はなくなった。
服用しなくても、しても、まともに眠れない。

胃が痛み、手足が痺れ、歯科麻酔をしたような不快感。

疲れたよ。
楽しい思いは、苦しいことの代償?

だったら、なにもなく、早く死にたい。
苦痛のあとの楽しさなんて、ただの比較論。マイナスよりゼロのほうがマシ。
いまのわたしを知らずに、過去ばかりを持ち出す他人に疲れた。

病気では駄目?
太っては駄目?

わたしがいつも考えていることは、そのばから逃れることだけ。
だから、逃げた後、しくじってばかり。
どうして切ったのか、思い出せない。
理由はいらないのか。
ただ、傷口があるだけ。

それだけが事実。
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.