×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ワインのボトルが残り1/4になると、顔が痙攣してくる。
気分はまだ飲み足りない。
何がそんなに必要なのか。
何がそんなに枯渇してるのか。
気分はまだ飲み足りない。
何がそんなに必要なのか。
何がそんなに枯渇してるのか。
PR
飲んで楽になれるなら、際限なく、口に入れたい。
効き過ぎていい。
感情が動かなければ、悪い気持ちにならなくて済む。
効き過ぎていい。
感情が動かなければ、悪い気持ちにならなくて済む。
間違えちゃった気がするよ。
この時代なんかじゃなくて、全然違う家庭で育ちたかった。
運を有用に使うには、絶え間ない実力を育てる意欲なんだよね。
この時代なんかじゃなくて、全然違う家庭で育ちたかった。
運を有用に使うには、絶え間ない実力を育てる意欲なんだよね。
眠れてない。
でも、2時間弱、横になっていただけで、まぁいいかな。
体中から寒気がしてストーブをつける。
きのうの夜はクーラーを地球にやさしく28度設定だったのに。
死にたいとか狂言で騒いでるよくわからない人たちよりも、すぐ死んじゃったりしてね。
もう思い残すことも、やり残したことも、ないのだから、いつでもウェルカムです。
覚悟、できてるよ。
あとはそれらしいきっかけに巻き込まれるのを毎日待ってる。
でも、2時間弱、横になっていただけで、まぁいいかな。
体中から寒気がしてストーブをつける。
きのうの夜はクーラーを地球にやさしく28度設定だったのに。
死にたいとか狂言で騒いでるよくわからない人たちよりも、すぐ死んじゃったりしてね。
もう思い残すことも、やり残したことも、ないのだから、いつでもウェルカムです。
覚悟、できてるよ。
あとはそれらしいきっかけに巻き込まれるのを毎日待ってる。
眠れない。自分の身体じゃなく、そのへんのジャンクで寄せ集めそもの。
バキ1、リスミー5T、ユーロジンは飾り、、サイレースもワンシート飲んでも駄目で、どうにもならない気分でハルシオンを5T。
明け方、嘔吐しなかっただけでも、ラッキーなんだよね。
バキ1、リスミー5T、ユーロジンは飾り、、サイレースもワンシート飲んでも駄目で、どうにもならない気分でハルシオンを5T。
明け方、嘔吐しなかっただけでも、ラッキーなんだよね。